ワンフェス2018夏!おつかれさまでした!

ワンフェス2018夏、台風がどうなるか不安でしたが台風一過という感じで猛暑でしたね。
そんな暑い中「電脳造形研究所」に来ていただいた皆様ありがとうございました。
今回もあっという間でしたが皆様と交流できて楽しい時間をすごせました。
また来年の冬も参加しますので(落選しなければ・・)是非おこしください。

次回は再販がメインになると思います。
今回1/35を用意できた数が決して多くはなかったため、
開始早々の30分で完売してしまいました。
まだまだ多くの方がご所望でしたので、再販をお約束いたします。

また、
1/35オーデルバックラー/エルドスピーネの2点ですが、
組み立て説明書が不完全のためこちらでフォローします。
もうしばらくお待ちください。

YAMAG






コメント